あなたの想い出を蘇らせます【衣装・ブランド品・再現】

更新日:2020年10月4日



こんにちは、KoH Tブログです。



突然ですが、皆さんこんな経験ありませんか?



「古くなって捨ててしまった洋服を、今になってもう一度着てみたい」


「デザインが好きで買ったブランド品が、年が経つに連れ修理不可能になるまで劣化してしまった」


「ただシーズンが過ぎてしまったので、もう店頭には置いていない。フリマサイトでいくら探してみても見つからない」



見つからないのであれば、作ってしまいましょう


その思い出、私たちが蘇らせます


洋服には思い出が宿ります。




その洋服を着て出かけたときの思い出


プレゼントしてもらった時の大切な人との思い出


初めてその洋服に袖を通した時の高揚した思い出




そうした思い出も、いつかは色あせてしまいます。


でも



いつまでも忘れられない思い出があったとしたら


いつまでも忘れたくない思い出があったとしたら




そんな思い出たちを、私たちが蘇らせます




写真や現物、参考情報がない・・・




安心してください。


実績のあるデザインチームがあなたに寄り添い、ご相談内容をお伺いします。


ご相談内容を基に1からデザインを起こして、あなたの納得ががいくまでご提案をいたします。



コレクションブランド同様のクオリティ





コレクションの実績がある私たちだからこそ実現可能なクオリティ。


デザインだけでなく、生地や形にも一切妥協しません。


もちろん予算に合わせたご提案をいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。




ご依頼はこちらまで

気になる方がいましたら是非下記のコーポレートサイトからご相談ください。


KoH T

https://www.koht-company.com/



今回は以上となります。


読んでいただきありがとうございました。



閲覧数:6回0件のコメント